はじめてのエスポット

4連休初日。
本来なら青春18きっぷケータイ国盗り合戦夏の陣の旅に出たかったけど、コロナ禍を懸念して断念。
ちょっと百均で乾電池ケースでも買えればいいと思い、北新横浜エスポットに行ってみました。

このエスポットという店、前から気になっていました。
家によくチラシが届くものあったけど、日産スタジアムから見えていた店でもあり、清水エスパルスのスポンサーでもあり。
中は、広いディスカウントなスーパーという感じ。安い買い物ができるけど、EdySUICA電子マネー決済はできず。

うちからは少し交通費がかかるけど、近隣なら助かるお店なのかなと思いました。

★きょうの歩数…8292歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。