明治安田生命J1リーグ第34節 京都サンガF.C.-横浜F・マリノス

明治安田生命J1リーグ第34節、京都サンガF.C.vs横浜F・マリノス
DAZNの生中継を観戦しました。


www.youtube.com


試合は3-1で敗戦。
前半17分、原大智が最終ラインからのロングパスで裏抜けしようとし、角田涼太朗が斜め後ろからクリアを試みるも間に合わず、結果的にジャンピングカニバサミの恰好でホイッスル。
DOGSOの4要件を満たしてしまったため、角田涼太朗にはレッドカードで一発退場の判定が下されてしまいました。

それでも、退場者が出るとなぜか強いのがマリノス
前半24分、山根陸のクロスを中央でヤンマテウスが見送り、アンデルソン・ロペスのゴールをお膳立て。
これで得点王ランキングで、大迫勇也の22ゴールに並びました。

このままリードで折り返すかと思われた前半アディショナルタイム、FW豊川雄太に抜け出され、1対1を決められて同点に。
さらに後半9分には原大智、後半13分には川崎颯太にゴールを決められ、3-1に。
後半43分にはコーナーキックから平賀大空にゴール左隅へ流し込まれるも、VARチェックの結果オフサイドの判定でノーゴールに。
しかし、試合はこのまま3-1で終了し、横浜F・マリノスは敗戦。勝ったとしても順位は変わらないが、1位ヴィッセル神戸との勝点差は7になってしまいました。

勝敗は残念だったけど、他会場のガンバ大阪vsヴィッセル神戸大迫勇也のゴールは無く、得点王はアンデルソン・ロペスと大迫勇也で確定。
なんとか、ロペスの得点王達成と言うミッションは達成してくれて、そこは良かった😄

★きょうの歩数…6885歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。