今日は国立競技場で横浜F・マリノスvsジュビロ磐田
もちろん行ってきた。万博の時以下の醜態を見ることになるとはね。
ジュビロ磐田は強くていいチームでした。
観戦記は思ったこと、見たことをしっかり書きました。


試合結果は1−3でジュビロ磐田の勝利。
高原はすばらしい。山西は相変わらず裏ファンタジーぶりだったのに、子供がいては大人には勝てないよな。
あの9番、大分でもあんなだったのか?岡田監督は偉大だ。


帰宅して、更新作業をしながら適当に市原vsG大阪をテレビ観戦。
適当に見ていたので内容は触れられないけど、最後は中山悟志のVゴールでガンバ大阪が勝利。
アジア大会でつけた自信がやっと形になったんだな。今後の成長が楽しみだ。
まずはガンバの中でレギュラー獲得をしてほしいな。
…それにしても、また中山かい。


気になる今日の裏天王山、神戸vs柏は神戸が3−1で勝利したよう。
柏はエジウソンが決められないと厳しそうだなぁ…。
これで、もし明日に札幌が勝っても、30日に柏が勝つと札幌降格が決まることに。
神戸は最下位の可能性がなくなった。


J2は、大分が手堅く1−0で横浜FCに勝利。
C大阪甲府と痛い引き分け。新潟は明日に鳥栖とホームで試合がある。
これで、大分の昇格マジックは3かな?あと1勝!?残り4試合で?
これは決まりかもな。セレッソは新潟との直接対決にかかってくるな。


★きょうの歩数…14717歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。