中継ないの?

今日のJ2、大分トリニータが勝つと自動的に昇格が決定する。
場所は大宮サッカー場で、大宮アルディージャと対戦。
これはNHK衛星第1で中継があるだろうと思ったら、やらないようだ。
そうか、去年も一昨年も2つ目の昇格チームは中継したけど、1位昇格の瞬間はやらなかったもんな。
こうなると、2位争いの大一番になりそうな、C大阪vs新潟をやるのかな?

結局テレビは見られないので、インターネットで経過を見た。
大分は勝利!0−1で試合終了し、これで他の結果に関係なく2位以内が確定。
追うセレッソ大阪は2−6で横浜FCに大勝し、アルビレックス新潟は福岡とどうにか引き分けた。
しかし新潟は厳しくなったなぁ。なんとかセレッソに勝って、もう一つの昇格の椅子を手にしてもらいたい。

★きょうの歩数…203歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。