もう寒いんだよ…どこへ行かふと。

19日にキャプテン翼の7巻が発売されていたので、それを買いに本屋へ直行。
あるある。平積みで。さっそく購入。
ついでに、昼食にケンタッキーフライドチキンへ寄ってチキンを購入。
チキンポットパイがうまい。

明日の天気を確認しようと、弊サイトのピンポイント天気予報から横浜国際をクリック。
そこに表示された気温にびっくり。7℃とか8℃とか、1桁。しかも雨。
明日は万全の状態で迎えねばなるまい。
さらに、駒場は行けないのが濃厚なので、明日が今期リーグ最終戦の可能性が高い。
ここは昨年末から封印していた、勝負服マツユニを引っ張り出さなくては。
ジロレプだって立派な勝負服だけど、明日だけは負けるわけにはいかん。
将軍・松田直樹から直々に手渡していただいたマツユニで、ホーム最終戦を応援するぞ!

★きょうの歩数…4672歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。