由紀彦いいからナオ返して

やっと戻ってきた!
8日前に修理に出した、プレイステーション2。
これで、またサッカーゲームができる。FマリDVDも見られる。

まずは箱から出し、預けた物が無事戻ってきているかどうかチェック。
ちゃんとオーシャンブルーだ。コントローラーも、メモリーカードもあるな。
再びセッティングし、起動。おっ、今回は異常音がしないぞ!
モリーの中身も無事。よかったよかった。

なにしろ、これがないことには水曜どうでしょうDVDも見られないもんなぁ。
予約は元日から。札幌で予約して、関東で受け取ることはできないのかな?

キックオフFマリノスに、下條さんが出演。
来季からはゼネラルマネージャーに就任するのか。
はあ、1/23までオフってことは、1/24(金)に新体制発表ってことかな?
その日に東戸塚行くかなぁ。
2001年の新体制発表を見ようとして、道に迷ったのは記憶に新しいところだが、もう道には迷わないぞ。

佐藤由紀彦がFC東京からレンタル移籍決定。
「俺たち〜の〜ユキヒコ〜」なんて言って、
「俺たち〜の〜石川〜」で返されてしまう様子が絵に浮かぶ。
由紀彦は人質?

そうそう、安永聡太郎とは清水商業高で同期のはず。
この二人のコンビが見られるかな?

★きょうの歩数…15909歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。