徹夜してもうた

いやー見ちゃった。
朝まで生テレビ。いや、見たというより聴いたという感じかな。
さて、また時差生活の始まりか…。


適当に6時から12時まで睡眠を取った。


さて、明日からは札幌へ連れて行かれる。
すべては横浜F・マリノスが決勝進出できなかったのが悪いんだ。
よく、サイトによっては負けた後に懲罰画像を貼ったりするところがあったりするが、札幌行きという懲罰は類を見るまい。


うーん、札幌かぁ…。
向こうは終日氷点下だし、雪は降るしゲームはできないし…。
あっ、ソフトとメモリーカードだけ持って叔母のところへ行けば遊べる!(爆)


まあ、現実として受けとめて、なんなら札幌を満喫した方がいい。
おっしゃあ!イベント見つけた!
しかも、これには大泉洋安田顕コンサドーレ札幌FW新居辰基も登場する。
これは行かない手はないじゃないか。電車がなくなったって、宿泊場所(親の単身赴任先)には戻れるしな。
まあ、最大の問題はこれに一人で行く、というところかな。サポーロだからしょうがないか。


★きょうの歩数…2950歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。