吉原宏太に散る

4:45起床。
今日はアルバイトのため、この時間に起きた。
6:50ごろに駅前に集合…おや、2日前もそんなだったな。

今回は引越しのアルバイト。
ただ運ぶだけなのだが、この仕事は初めて。
要領を理解するのに時間がかかり、親方みたいな雇い主に何度も頭をはたかれたり(爆)

今回は、精神的に疲れたわ。
秋田豊黒崎久志を足して2で割ったような、いかにも元ツッパリの雇い主にさんざ叱られたしな。
経験がないんで…何て言葉が口をついて出そうになるも、言い訳はしなかった。
でも、この仕事はもう2度とやりたくないな。失敗とかして、迷惑かけたくないし。
そもそも、何をやるにしても慣れればうまくできるんだけどな。
まあ、普通は初回でももう少しちゃんとできるものか。自分が不器用なだけだよな。
自分にあった仕事ができるように選ぶことも考えた方がいいのかもな。

どうにか仕事から解放され、帰り道に気になるJの結果をiモードでチェック。
京都1−2G大阪。はぁ〜、何だよ吉原宏太〜(苦笑)
終結果は、100円で3つ外し。引き分け1つ当てただけに悔しい!
まあ3等当たっても、バイト代のが金額高いけどな。1240円て。

28日に、国立でウルグアイ戦が決定。
国際Aマッチが組めたので、これで海外組も召集できるよな。
発売は25日。あわただしいなぁ。
能活見たいけど、お金がない。もう一働きはしたくねぇしなぁ(苦笑)

★きょうの歩数…16999歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。