決戦前夜にリフレッシュ

あー楽。私服で過ごせるし、何より次の試験まで時間があるから一旦気持ちを緩められる。
とは言っても、月曜・火曜に受けた筆記試験はどうもパスしていたようで、やはりまたすぐに忙しくなるんだろう。
ただ、今は明日のエコパ遠征のことを考えたいな。

明日の行程としては、FC東京中華思想こちらを参考にさせていただくことに。
筆者としては都内某所まで定期が利くし、代々木上原から小田急を利用して行けば安くできる。
静岡の「休日乗り放題きっぷ」はJR松田駅で購入予定。
横浜を経由しない分、格安バスツアーよりも安い計算になったぞ(笑)

何とか、自分の応援で勝ってもらって、さらにインドネシアで奇跡を起こせるようにするためにも、エコパで声を張らないとなぁ。

★きょうの歩数…13396歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。