勝ってネ見てネアテネGEKIJO

http://www.jsgoal.jp/club/sapporo/00010129.html
こういうことはもっと早く気づけば良かった…_| ̄|○
8/11(水)のは清野智秋のえチケにしたけど、大森健作が後から出るなんて…。
いいや。清野智秋が決めてくれれば。勝ってくれとまでは言わないから、何か先につながるものを見せてくれればいいよ。

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_yomiuri_20040806ie33.htm
おや、平瀬智行が完全移籍だ。
環境を変える必要があっただろうな。ここでまた活躍するか、衰退していくかのどちらかなんだろうなぁ。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040807-0010.html
怪我で途中出場かと思ったら、そうではなくなっていたんだな。
いい選手だから、どこか他のJのチームでやってほしいんだけど、日本を去るっぽいなぁ。

22時からtvkどうでしょうリターンズ
釣り対決第2弾!ポールタウンHTBコーナーは、筆者がこないだ行ったばかりだ(笑)。
酔ったヤスケン大泉洋の釣った魚を逃がしてるし(;´∀`)。

釣りバカになったミスターだが、もうすぐ始まるアテネ五輪では、なんとキャスターをつとめることに!
http://www.htb.co.jp/athensgekijo/
道内で流れているCMには、HTB屋上から叫ぶミスターがいて、それをテレビで見ている親子が
母親「この人知ってる?」
子供「(ゲームしながら)知らない。」
こんな感じのCMだった。最近、ミスターがテレビに映るのって少ないもんなぁ。
9日から始まるとか。見られるじゃん!これは楽しみ( ´∀`)。

22:30からtvkキックオフFマリノス
今回は樋口コーチが出てきた。ユース出身の選手からも評判がいいねぇ。

★きょうの歩数…3073歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。