せっかくのJRフリーパスも

yokohamarosa2004-08-16

0時からネットカフェのテレビにて、静岡朝日テレビやべっちFC
2週間前は北海道テレビで見たっけなぁ(笑)。
昨日の安貞桓2ゴールをしっかり確認。久保竜彦のヘッドはすごいなぁ。

ネットカフェを後にし、ムーンライトながらで家路に。
帰宅したのが6時過ぎ。お疲れ様でした。

五輪男子サッカーが2:30からあったようだけど、ラジオで聴くのをすっかり忘れて車内で寝てた。
パソコン立ち上げてやっと判明。負けたのか。
おや、8時からNHK衛星第1で五輪男子サッカーの日本vsイタリアが。
見ようと思ったけど、出かける前からあった頭のだるさがあって朝から就寝…。

結局イタリア戦は見れず。
そして、青春18きっぷが効くのに使うこともなく。
やっぱり車中泊は体力使ってるのかなぁ。

★きょうの歩数…5073歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。