今日は大一番

あら、スーパーサッカーがやってない。あぁ、日本シリーズで繰り下がったのか。
TBSテレビの公式ホームページを見ると、90分繰り下がりという話。
1時30分からかよ!試験前夜に2時15分まで起きてられるか!(;´д⊂)
録画予約して就寝。翌朝に見たよ。
http://www.asahi.com/sports/update/1016/140.html
こんなに繰り下がったのはこれが原因だ。49分間中断て。

さて、今日は大一番!
J1リーグセカンドステージ第9節、浦和レッズvs横浜F・マリノスですよ!
まぁ筆者はネットワーク試験に行くんだけどね_| ̄|○

試験は午前、午後I、午後IIとあるわけだが、午後Iが終わったのが14時ちょうど。
休憩時間の間に携帯でチェックするが、今回ばかりはテストなんで、リアルタイムにゴールが判るわけではない。
14:30より、午後IIの試験がスタート。16時過ぎに解答用紙を提出し、会場を後に。
これまでの中ではそこそこできたけど、合格には達してないだろうなぁ…。

さて、気になる試合結果を携帯でチェック。勝ってるだろうか…ドキドキする。
あら、0−0。なんだか拍子抜け。
しかし、これはあの浦和の攻撃陣をシャットアウトしたと評価していいのではないだろうか?
この勝負、チャンピオンシップへ持ち越しとなるのだろうか。

★きょうの歩数…7032歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。