後半からじゃ遅いのに

yokohamarosa2005-05-01

今日はJ1リーグ第9節、東京ヴェルディ1969vs横浜F・マリノス
味の素スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−1の引き分け。前半の入り方が悪くワシントンに先制されるが、後半に那須大亮の2試合連続ゴールで同点に。
根本的な問題点は変わらない気がするが、山瀬功治の復帰に期待できるものを感じた。
ただ、「山瀬」コールは意外。山瀬幸宏だっているというのに。
湘南ベルマーレでも、鈴木良和がいるのに鈴木正人へ「鈴木」コールだったけど、あれは多分セットプレー時のGKへのコールという意味があったからだと思われる。
今回の場合は、単に山瀬幸宏を忘れていただけか?


★きょうの歩数…16571歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。