連休の中日

連休の中日。朝の通勤列車に乗ると、珍しくすいているのはこのため?


今日は会社でパソコンを使ったため、フラッシュメモリを持参して、空いた時間で少しだけ観戦記を執筆。
本格的に仕事が始まれば、昼休みなどを最大限利用しないと書ききれないぞ。4月に入ってから、まだ一つも書き上げ切れてない。サーバー以前の問題。


セリエAの順位を見てみた。フィオレンティーナって降格圏内だな(;´∀`)。
降格したら、中田英寿は移籍するんだろうが…欧州内からオファーがなかったら、帰国するしかなくなるんだろうな。まぁ、今のところそれはないか。
首位はACミラン。このままスクデットUEFAチャンピオンズリーグを制して、12月に来日してほしいところ。


http://calendar.yahoo.co.jp/yokohamarosa
Yahoo!カレンダーにマリノスの後期日程を書き込んでいたら、気がついたことが。
ジェフ千葉の新ホームである、千葉市蘇我球技場こけら落としと言われているのが第27節の横浜F・マリノス戦。マリノスサポーターとして、サッカーファンとして、さらに千葉市民としても楽しみにしていたのだが、その日は10月16日。国家試験の日ではないか(ノ∀`)。
これは困ったな…昨年は浦和レッズ戦を蹴って受験したが…。試験は来年も受けられるけど、こけら落としは今回限り。
さあどうしようか…何で土曜日にやらないんだよ…_| ̄|○


★きょうの歩数…8514歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。