明治安田生命J1リーグ第15節 FC東京-横浜F・マリノス

明治安田生命J1リーグ第15節、FC東京vs横浜F・マリノス
味の素スタジアムへ行ってきました。

天気はあいにくの雨。
試合中もやむことはなく、滑るピッチに悩まされる選手の姿もありました。

試合は後半になると、セカンドボールをことごとくマリノスが拾って主導権を握る。
なかなか均衡を破れなかったが、後半43分に天野純が右足で決めて、先制。このゴールが決勝点となり、横浜F・マリノスは3連勝になりました。


【公式】ハイライト:FC東京vs横浜F・マリノス 明治安田生命J1リーグ 第15節 2017/6/18

3連勝と言っても、相手がセカンドボールの意識が低いような、またはマリノスのセカンドボールの意識が高かったか、そこで明暗を分けたように思えました。
いずれにしろ勝ち続ければチームは良くなっていくので、さらなる勝利に期待したいところです。

★きょうの歩数…16450歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。