クラブワールドカップ決勝は少しだけ見た。
後半37分、カウンターからアドリアーノが先制。
直後にはデコが気迫のミドルシュート、さらにいい位置で得たFCバルセロナフリーキックロナウジーニョがわずかに左へ外し、もうこのあたりからインテルナシオナルの世界一が確信できた。
世界トップクラスのFCバルセロナを破りインテルナシオナルが世界一。判官びいきにはこれでいい結果だったのだが、マリノスサポーターとしてはFCバルセロナに優勝してほしかったかな。


なぜなら、2度もプレシーズンマッチで来日・対戦して儲けさせてもらっているし、みなとみらい21トリコロールワン2Fに臨時でFCバルセロナショップをオープンしている。FCバルセロナが優勝してくれたほうが、盛り上がって売り上げが増加しただろうからね。まぁ金儲けの話なんだけども(^-^;。


★きょうの歩数…8912歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。