今日はJ1リーグ第15節、清水エスパルスvs横浜F・マリノス
日本平スタジアムへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−1の引き分け。
後半に岡崎慎司のヘディングシュートが決まってしまい、さらに栗原勇蔵が退場処分に。
小宮山尊信がいるのに田中裕介が投入され、再び静岡で両左サイドの競演。
これが意外と功を奏したか、田中裕介が混戦から貴重な同点ゴール!
勝つチャンスは十分あったとは思うが、先制されて一人減ったことを思えば、悪くはなかったと思う。


それにしても疲れた…。一番の収穫は田中裕介のゴールだが、あわやパルーズブートキャンプが最大の収穫になってしまうところだった(;´∀`)。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。