新しい眼鏡を購入した

メガネスーパーへ行ってきて、新しく眼鏡を購入。
出来上がるまで一週間かかるので、来週は等々力に行く前に寄らなきゃいけない。
いつもスタジアムへ行くときはコンタクトレンズをしているが、眼鏡の試しがけをする必要があるから、裸眼で行かないとなぁ。
眼鏡受け取り後、コンタクトをして武蔵小杉に向かう必要がありそうだ。


その等々力陸上競技場では、陸上のオリンピック日本代表選考会がやっているようで。来週の芝生の状態は大丈夫かな?


夜はスカパーでガンバ大阪vsコンサドーレ札幌を見ようと思ったが、18時あたりから眠ってしまい、目が覚めたら22時30分…( ;´Д`)。
恐る恐るケータイで試合結果を見たら、4−2でコンサが負けてるし…_| ̄|○。FWアンデルソンとDF箕輪義信の補強はしたが、厳しいのかなぁ…。
ガンバ大阪に退場者でも出てくれていると、水曜日ナビスコで当たるマリノスとしては助かるんだが、それもいないようで。テキヤも正念場だぞ。


★きょうの歩数…5441歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。