Jリーグディビジョン1第15節 コンサドーレ札幌vsガンバ大阪

等々力へ行く前に、前半だけ札幌ドームの生中継を見た。
コンサドーレ札幌、守備がズタズタ。対人はしっかりするんだけど、チームとして相手の攻めに対応ができてなくて、いきなり防戦一方。


前半15分にコーナーキックから失点。
前半26分には寄せの甘さからミドルシュートを決められてしまい、前半35分には遠藤保仁直接フリーキックを決められて、前半で0−3と絶望的な状況に。
3点リードで、逆転負けを何度も味わったガンバもさすがに緩んだか、前半の終わりごろはコンサドーレもチャンスを作れた。


後半が心配でならなかったが、等々力に行かなければいけないので、ここで視聴を終了。
結局、試合は0−4でガンバ大阪に敗れたらしい。降格は決定的だけど、何か一つでも得て来季以降につなげてほしい。
練習試合で下部組織のコンサドーレ札幌U-18に負けるほど、どうしていいかわからない状態なんだろう。怪我人が立て込んでいるのもあるけど、それ以上にメンタルスポーツの一面が出ているとうかがい知れる。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。