横浜F・マリノス

横浜線で東神奈川から仲木戸へ乗り換え、黄金町へ行ってきた。
横浜ジャック&ベティという映画館なのだが、ここで横浜F・マリノスサポーターカンファレンス2008というイベントが行われた。(クラブは関与しておらず、サポーター有志による開催)

発端はmalicia掲示板で木村浩吉監督の是非について激しい議論が行われ、ならば公開討論会みたいなのをやりましょうという話になったのが、今回の開催のきっかけだったりする。


木村浩吉監督のことだけではなく、サポーターグループの代表的な3人が前へ登場してサポートについてトークしたり、最後に明日の天皇杯準決勝へ気合を入れたりした。
終わったのは22時45分になったが、ああやっていろんな人たちの考えていることが聞けたのはいい場だったんじゃないかと思う。
来年の今頃はドバイでカップを掲げていれば最高だけど、まずは一歩一歩を大切にしよう。明日の準決勝を勝たなければ、その道も閉ざされてしまう。


★きょうの歩数…8881歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。