第2の朝青龍

今日も腰痛でダウン。
昨日よりは回復してはいるのだが、まだ歩くのに不安定。
午後から出勤も試みたが、歩くたびピリッとくるのでは危険。
どうせ明日も休みなのだから、ここは確実に治してから出勤しようと思う。
病院に行こうかと思ったが、今日はやめた。半年前の健康診断の再検査を受けるので、その時に医者に聞いてみればいいかなと。


ただ、夜にはだいぶ回復。違和感は残るものの普通に歩ける状態だし、以前に腰痛やっちゃった時も3日後の鹿島アントラーズ戦では普通にジャンプ応援ができていたし。
明日のフィンランド戦で跳ねて応援して、もし会社の人に見られたら、朝青龍みたいに干されたりするのかねぇ?(;´∀`)


★きょうの歩数…8085歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。