J1リーグ第12節 横浜F・マリノスvs FC東京[横浜F・マリノス][FC東京]

22時30分ごろ帰宅したけど、まぁ負けてしまったようで。
中村北斗が負傷明けから決めたので、明日は大きめの記事になるのかねぇ。
今回から横浜F・マリノスは4バックを採用したようだけど、裏目に出ていたようで。待望論はあったのにね。
内容を見ていないから語りようが無いが…。抜本的に対処しないと厳しいんだろう。


取れるかどうか未定だけど、次の水曜日のサンフレッチェ広島戦は代休を取って行けるように模索してます。
20日を休めなかったら、来月3日に取って新潟へ行ってしまうという手も…それは厳しいけどね(;´∀`)。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。