ロンドン五輪男子サッカーアジア最終予選第6節 日本vsバーレーン

ロンドン五輪男子サッカーアジア最終予選の試合を、途中からテレビで観戦。
日本は快勝して、無事ロンドン行きを決定。苦戦しただけに、安堵の表情が選手や監督から伺える。


それにしても、試合中に緊急地震速報が入るとは。
緊急地震速報のエリアに東京も含まれていたと思うが、試合は中断されず、主審も選手も気づかない様子。まぁ、それで事なきを得たから良かったが、緊急地震速報出ても大画面で知らせて試合止めたりしないんだね。
元日のように、座ってた観戦者は気づいたのかなぁ。
ちなみに、NHK BS1の試合中継は中断されず、実況は試合の実況を一時やめて緊急地震速報を知らせるアナウンスを言っていた。


★きょうの歩数…3994歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。