じぃのレジャーに行くですじゃ〜!

今週末はサッカー観戦の予定がないので、電車に乗ってケータイ国盗り合戦の期間限定イベントのスポット獲得に行ってきてました。


今回獲得したスポットは、これだけ。

まずは武蔵小杉駅まで定期券で行き、そこからスタート。南武線に乗り、立川まで抜けて登戸駅立川駅を獲得。多摩センターや読売ランド前駅も盗れるかと思ったが、盗れなかった。タイミングが悪かったか、南武線からでは届かなかったかは分からない。


立川からは相模湖へ。高尾駅高尾山口駅も取れて、相模湖駅で相模湖を獲得。
相模湖駅からは折り返して、八王子まで戻る。ここから南下して、相模線で海老名サービスエリア茅ヶ崎駅を獲得。海老名SAは社家駅で盗れた。


最後に、平塚駅へ行き、ここからレンタサイクルで4kmほど北上して平塚パーキングエリアをゲット。
平塚駅にはレンタサイクルがあり、200円で借りられる(日曜不可)。今日は天気も良かったので、チャンスと思い久しぶりの自転車を気持ちよくこいできました。
また、平塚は自転車もOKの歩道が多いので、サイクリングには最適。横浜だと広い道ばかりじゃないし、坂も多いから、サイクリングに関しては不向きなんだよね。


★きょうの歩数…3281歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。