再びネットカフェ

今日は休み。明日からサイパン旅行が学校行事であるので、その準備に追われた。

伸びてうっとうしくなっていた髪を切ってきた。
ついでに染め直してもらったり。
前回染めてから、横浜F・マリノスが好調な滑り出しを見せたからね。
仙台は行けないどころか、日本にすらいなく結果を知るのすらままならないだろうけど、いい調子で勝ってもらいたい。

ネットカフェにて、この日記を書き込み。
iモードでやったら500字以内でうまくいかないので、やはりPCから。
これでタグが効いているか確認もできるしね。

4日に帰国予定。
そのときは自宅のインターネットも開通しているはずなので、たまった更新作業に追われるのかな。

★きょうの歩数…9568歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。