大泉洋ちゃうやんけ

今日はちょっと短期のアルバイトをしてきたので、U-23日本vsU-23マリは後半からテレビ観戦。
しかし、前半は帰りにラジオで音声だけ聞いたぞ。
国歌独唱大泉洋かな?と思ったがやっぱり違うじゃ〜ん…。
やったとしても、HTB以外はCMにしちゃう気もするが(汗)

後半から視聴。
マリの先制点はコーナーキックから。ファーサイドの選手に決められたが、これは黒河が目測を誤ったな。
その後は安定したかもしれないけど、林が怪我していることを思えば、ここがオーバーエイジの使いどころと思ってしまう。

先制されたが、直後に大久保が1対1に!
これは相手GKのスーパーセーブに阻まれたが、大久保は存在感ばっちり。
後半29分、松井の絶妙スルーパスからしっかり決めた!
大久保が頼もしいのはいいが、坂田の立場危うし。もっと前で勝負しなくては。

試合は1−1で終了。収穫もあれば、課題もあったと思う。
後は、どうオーバーエイジを入れていくかだろうなぁ。
前回みたいに国際経験を積ませるのなら土肥や曽ヶ端、坪井、三都主、久保などが候補に上がるだろうか。
この中からたくさん、ドイツに行けるようにならないといけないんだろう。

★きょうの歩数…10820歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。