結局ミスター見れんかった

yokohamarosa2004-08-13

今日が札幌滞在最終日。
午前11時に出発し、札幌の街をあとに。
JR札幌駅まで歩く。やや小雨模様か。傘をさすほどではなかったが、この涼しさを期待して札幌に来た。最終日にやっと涼にありつけた。

JR札幌駅に到着。新千歳空港駅までを自動券売機で買わず、駅員がファイターズのオレンジカードを売っているところでuシートとともに切符を購入。
uシートというのは快速エアポートの指定席で、300円追加だけでゆったり座れる。
いやぁ快適。自由席だったら座れなかったかもしれないからねぇ( ´∀`)。

新千歳空港に到着。まだ時間に余裕があるので、レストランで昼食。
スープカレー頼もうと思ったけど茄子が…豚丼頼もうと思ったけど茄子が…。頑張れ那須大亮(謎)。
結局カツカレーを食べた。筆者は茄子が嫌いなもので(汗)。

お土産は白い恋人と、ホリのとうきびチョコと、ロイズのポテトチップチョコレートに。
絶対ポテトチップスにチョコをコーティングしたら良さを打ち消しあうと思うんだけど…試しに食べてみよう。

雲が分厚くて地上が見えなかったが、無事に羽田に到着。
そのまままっすぐ帰宅。暑いねぇ。
あー、やっぱり録画予約忘れてた_| ̄|○。向こうで気づいたけどどうすることもできず…。

22時からtvkどうでしょうリターンズ
アメリカ横断が始まった!ビジネスクラスだとあんなに違うのか。
こっちは4回ともエコノミーに乗ってたからねぇ。国際線で長時間乗るならああやってゆったり行きたいんだろうなぁ。

22:30から引き続きtvkキックオフFマリノス
おや、水沼貴史さんはまた海外取材で不在になるのか。
ゲストに山崎雅人後藤裕司が登場。やはり新人らしく、初々しさがあるなぁ。

★きょうの歩数…12369歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。