白石区は良質なレンガの産地

Yahooファンタジーサッカーというのをやってみた。
どうも、試合は実際のJ1の試合が週末に行われて、それが反映されて自分の作ったチームも試合をしたことになるらしい。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/yokohamarosa
で、これが自分の作ったチーム。
最初はエメルソンを獲得してみたけど、高いし問題児のなので、実力があって問題児タイプではないピチブー(ウェズレイ)にしてみたり。
別に、素行がどうとかはこのゲームでは関係なさそうだけどね(^-^;。

あ、札幌に作ったのは、もう横浜に作ることもないだろうと思って。
チーム名はHTB北海道テレビの倉庫に眠っていそうなアイツを。もちろんマスコットの中身は藤尾仁志さんで(笑)。

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1748
まだ椅子の上に立つ人がいたんだ。勘弁してくれやもう。
少なくとも10万円とかはするんだろう?サポーターなら、本来チームを支える存在のはずで、逆に迷惑を掛けているのでは本末転倒になってしまう。
壊したのが故意ではなかったとしても、壊してしまった人が自己申告して謝罪とかすれば、まだクラブとサポーターの信頼が保てようかというところだが。
このまま黙って弁償代払いたくないのかなぁ。無責任だよなぁ…。

だから、ゴール裏の中央は避けたいと思う。椅子に上がらないと前が見えないなんて理不尽だし、こんな人たちばかりなのかと軽蔑のまなざしで見てしまいそうだ。

★きょうの歩数…6448歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。