なぜこうなったのか?

昨日の奥大介逮捕の件、一日経って色々なことが見えてきた。
昨年12月に横浜FCの強化部長からテクニカルアドバイザーに就任したが、今年1月限りで体調不良を理由に辞めていたらしい。
今も横浜FCの関係者なのかと思ったら、今シーズンが始まる前にそうではなくなっていた。


体調不良って何だろう。


これで生活費を稼げなくなったら、嫁さんとの関係も悪化すると思う。2人の子供も育ち盛りだろうし。
体調不良で参っているところに夫婦仲も悪くなれば、ますます悪循環になっていそうにも思う。
でも、本当に「殺しに行く」とか言っていたら、それはかばいきれない。ドメスティックバイオレンスとかあったら、それはいかなる理由があっても社会的制裁を受けなければいけない。
以前からDVがあったという報道もあるけど、どこまでが事実なのかを冷静に見ていきたいと思う。


★きょうの歩数…7542歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。