大分に行けるはずはないが

たった20日間の夏休みが終わり、今日からまた学校。
そして、後期日程の詳細が知らされた。

あれっ、8月は土曜休みなんだ。
じゃあ来週の味スタは気兼ねなく行けるし、今週末の大分も、お金さえあれば可能かな…?
飛行機はまともに乗ったら、それだけで6万円を越える。
それ以外、青春18きっぷでのルートはどうだろう。

0:10にムーンライトながらに乗って行く…のでは間に合わない。
18時に東京を出発したとして、深夜に名古屋くらいは行けるかな?
始発が来るまで深夜バスだとして…。いや、岡崎で終電が来てしまう。
岡崎では、西に行く深夜バスがなさそうだ。浜松もない。
これじゃ、飛行機以外に大分まで行ける方法がない。

いや、あるぞ。
18:30新宿発、king of midnight bus はかた号
午前11時ごろに福岡に着き、そこから電車とかで行けば間に合う。
あー、でもバス代が往復3万弱。そこは深夜バスといえどキングだもんな。
ちなみに、乗車時間は14時間20分(予定)。深夜バス初心者が挑む相手じゃない。

ま、BSの中継もあるし今回はやめよう(汗)
予算は仙台・新潟遠征にキャリーオーバーだ。

ちなみに、9月と10月は祝日がつぶれる羽目に。
神戸行きはこれで消滅、今年は関西行きが全滅(;´д⊂)
京都戦の翌日は資格試験だし。

★きょうの歩数…7880歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。